So-net無料ブログ作成
検索選択

びっくりしたΣ(°д°ノ)ノ [日常]

ついさっき、歯医者さんの帰り道でした‥‥

IMG_1701.JPG
生死不明ですよ(^ω^;);););)
怖くて確認できません。

この場所の少し手前でトカゲを眺めていたのです。
トカゲはかわいいと思えるのに、ヘビは怖いです(ヾノ・∀・`)ムリムリ

トカゲさんにバイバイして、歩き出した目の前にコレですもん。
クルマ一台分の道幅の反対側に逃げて、ズームで撮りましたOrz





nice!(6)  コメント(0) 

晴れた(・∀・) [日常]

IMG_1597.JPG
ひとまず1kg、干しました。
干し始めたところで裏のお宅がブロック塀を壊し始め‥‥
埃が舞うタイミングを避けながら2日干したら雨降っちゃって‥‥
とまあ、ハードルの高い環境に辟易しながら頑張りましたよ〜(・ω・)v



nice!(8)  コメント(0) 

梅漬けが溜まって行く…(; ・`д・´) [日常]

IMG_1560.JPG
ここ数年の土用の天気の不安定なこと( º言º)

去年は父のあれやこれやでバタバタだったから仕方なかったけど。

早く干さないと高いの買うはめになる〜(・∀・;)



《初》・・・乗車&上陸(たぶん?) [日常]

1,小田急線
2,江ノ島

IMG_1388.JPG

記憶にないからたぶん、初めて。(◍ ´꒳` ◍)b
若かりし日に抹消した記憶があったかもしれないけど‥‥(^ω^;);););)

先日、夫と娘が仕事の関係で、逗子の取引先と知人宅へ行くのに便乗。
(ただし、夫は別行動・笑)
IMG_1389.JPG

もうずーーーっとね、浜松とか清水のSAで幟を見かけるたびに食べたくて食べたくて・・(^ω^;)
期待値がMAXまで上昇してたんですよ・・・ダメですね〜イメージが先行すると。

おいしかったんですけどね…ちゃんとおいしかったんですけど、しらす丼‥‥(-_-)ウーム

自分で釜揚げ買ってきて、作る方がおいしいと思う...(*_ _)人ゴメンナサイ
最近は一人分の量も多すぎて持て余す・・・完食はしましたが…アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

食後は娘と分かれて1人で江ノ島散策。

ゆっくりしたかったけど、6時までに帰らなければならない用事があったので展望台だけ。
ひっさびさにおみくじなんぞ引いてみた。

いろいろと当たってた。

もう少しゆっくり来たかったなぁ〜。。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

たまには1人で。 [日常]

IMG_1365.JPG
多摩動物公園!!

本日、子どもの日は入園料が無料ということで、
サッと行ってサッと帰って来ました。
久々にいっぱい歩いて、今、脚、パンパン(*゚ε゚*)プッ!!

オオカミが迫力あったよ( ・∀・)v



正月バージョン [日常]

本年もよろしくお願いいたします。
IMG_1032.JPG

アンチ・フォトジェニックな小豆ちゃんは一緒に撮らせてくれそうにないので、
グリさんと…(^ ^;

今年はブログの更新、元のペースに戻れるかな〜? (。╹ω╹。)



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今回のふてニャン缶は... [日常]

IMG_1016.JPG
ちょっと手抜き(*´・д・)?(笑)

ふてニャンかわいいから許す(*´ω`*)ニャハ



今年のツリー[クリスマス] [日常]

IMG_1015.JPG
ちょっとぼかしが雑になった(^^;ワラ



むふふ(*^艸^*) [日常]

また貰って来た(*´▽`*)
IMG_1013.JPG



寒いんですけど・・・ [日常]

IMG_0999.JPG
では、今から家に帰ります( 'ω')/