So-net無料ブログ作成

入った( *ˆ︶ˆ* ) [にゃんこ]

IMG_1097.JPG
先日、猫さんたちにベッドを新調したのです。
1人(1匹)1個ずつ (´>∀<`)ゝ

ところが、トラさんが絶対好きだと思ったこの潜って包まるタイプのベッド。
なかなか入ろうとしてくれない‥‥(^◇^;)


今日はかなり冷えてきたので、もしかすると...と、
私が足を入れて暖をとっているとまんまとキタ━(゚∀゚)━!

めでたしめでたし 。



ビックリだよね!! [にゃんこ]

IMG_1048.JPG
チビ婆ちゃん、いつまで頑張るのかな・・・(^◇^;)

トラさんにはまだまだ睨みをきかせてるし、
小豆ともたまにバトるし・・・
軽やかに走るし、ドアもまだ自分で開けられるし・・・
いったいどこが悪いの(´゚д゚`)?...って思いますけど、それはね、強心剤のおかげです。



シンクロ男子 [にゃんこ]

IMG_1039.JPG
朝晩の冷え込みはかなりのものですが、
東京、多摩北部は良いお天気です。
ごめんなさいね〜(^ω^;)



重いのよ(・∀・;) [にゃんこ]

IMG_0975.JPG
7kg越えてるロイちゃんは…(´^ω^`)

最近、甘えん坊に拍車がかかってます。




Σ(゚Д゚) な...なんと!! [にゃんこ]

IMG_0955.JPG
チビが遊んでる (*´▽`*)



今夜は( '-'* )? [にゃんこ]

image.jpeg
ボーイズ 2 にゃん ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



グリさん・・・ [にゃんこ]

image.jpeg
そんな顔されても・・・( ・᷄ὢ・᷅ )


グリさんはばばちゃまの年齢の半分なのに、そんなに寒いんですか?(^ ^;

(さっき ↓ の記事の続きです(笑))



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

৹ᢄᵍᵎᵎ (; ◉∆◉)  [にゃんこ]

もぉー、やめなさいヾ(・ω・`;)ノ
image.jpeg



┐(´~`;)┌ [にゃんこ]

image.jpeg
狙ってます  ┐(´~`;)┌



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょ・・・Σ( ̄□ ̄)! [にゃんこ]

ヤだ、グリさん恐ろしい子(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
image.jpeg

たしかに、
ついさっきまで私の膝に居たのはグリさんだけど・・・
譲ってあげてもいいんじゃないですか(・∀・;)

グリさんが下りたから、ばばちゃまは来たわけで・・・


上に乗るのはトラさんだけでいいでしょ(^ω^;)




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット