So-net無料ブログ作成
検索選択

家族しか判らない( ̄▽ ̄;) [にゃんこ]

誰かの似顔絵( ・∀・)v
image.jpeg
by 二女



答え合わせは・・・ [音楽]


image.jpeg
いやぁ〜( ̄▽ ̄;)


そんな、ストレートに持って来るとは想定外でした。

ひねくれたファンでゴメンね〜(¯―¯٥)

その選曲は、頭の片隅をよぎらなくもなかったんだけど、まさかねぇ〜って。

夢の中の1曲目はギターの音で始まったけど、「プライマル。」もギターだけど…違った気がする。
で、2曲目「楽園」。

明日は変えてくるのかな?
さいたまアリーナまで2ヶ月もあるよ〜
早く行きたいよ〜



ハードカバーだ(・_・;) [音楽]

image.jpeg

ツアーパンフ、午前中に ↑↑↑ 届いた。



明日の代々木、初日は取れなかった。
FC先行一次落選、二次落選、ぴあ先行落選、e+先行落選。
EMTGのチケットトレード、初日87件入札して完敗。

やっぱ初日だよね?  ┐(´~`;)┌

ハードルは限りなく高く、壁はとことん厚かった。

会場へ行けば、きっとみんなに会える。
でも、行けばそこで燃え尽きる‥‥ような気がする(;;Φ Φ)

てゆーか、再結成したら武道館で会いたいねって…

武道館無ーし。。。(´△`)


今朝、目覚める前に夢の中でライブ始まったんだ。
1曲目、確かに鳴ったんだけど。
『これで来たのか?!!』って。

思い出せないんだな〜(^ω^;)
なんだったの?

新曲じゃなかったことだけ憶えてる。

明日が楽しみ(*´?`*)[黒ハート]?


明日、行ける人みんな楽しんでね〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ちょっとやわらかめ?(´▽`*)アハハ [日常]

image.jpeg
でも問題ない。
つまりアレだ!!

材料を厳密に計る必要ないじゃん?  ウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)
ある程度の正確さは必要だとしても、そこそこユルくてもOK! てことよね?


材料入れて放っておける手軽さと、
1時間以内に焼き上がる早さを使い分ければ良いってコトだ。


問題は、焼き立てがおいしくて食べ過ぎてしまうコト ((;・・ヘ)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あら!不思議( ☉_☉) パチクリ。 [日常]

image.jpeg
見た目はOK('ω')?!
切ったら中がヘンなことになってるとか…(^ω^;);););)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぼーっとしてて( ̄▽ ̄;) [日常]

image.jpeg
4時間前に、ホームベーカリーにセットするイーストの分量を間違えたので‥‥
慌てて取り除けるだけ取り除いて…(^ω^;)

もったいないから少量を手でこねた。
一度、試してみようと思っていたレンチンで。

参考にしたレシピは200Wなんだけど、家のは300Wと150Wなので、失敗前提で。

手順をメモっておくんだった〜(´θ`llll)
ふわふわに焼き上がった(゚O゚)

焼きたてパンが食べ放題のレストラン並みの焼き上がり( *˙ω˙*)و グッ!

1時間もかからずにこの仕上がりは(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 

ホームベーカリーの方はきっと失敗!!(*´艸`*)ァハ♪



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット