So-net無料ブログ作成
検索選択

紙おむついろいろ [わんこ]

labrag.jpg
最近甘えん坊の小豆ちゃん、私とサクラの間に割り込んでくる(^ ^)

おむつ、一日中使うようになると、無くなるの早い〜。
あっという間にマミーポコ終わって、ムーニー買ってみたけど大差なしで・・(^ ^;
マミーポコより枚数が少ないから、すぐに無くなってしまった。

moony.jpg

CMでベルトが柔らかいって言ってるから期待したけど、如何せんこちらは犬。

オムツ比較.jpg

少し長めで余裕があって良いかと思ったら、問題は長さではなかったと言うね・・・(ーー;
人間の赤ちゃんとは骨格が違うのでした。(← 当たり前・笑)

で、使用量も増えているので結局いちばん入手し易く、コスパの良いマミーポコで現在進行中。

打ち身.jpg

サクラさん、立ち上がれないのに立とうとして、
上体を思い切り仰け反らせて一気に床面に倒れ込むので、顔までこの通り、
骨が出っ張っているところはもれなく打ち身の状態に。
内出血して腫れて浮腫んでるんです。
床に体を打ち付ける音が響きだすともう耳を塞ぎたくなります。

やめさせようと抱きかかえても大暴れで、犬ってこんなに面倒な生き物なんですか?
サクラさんが異常なんですか?

猫さんたちはみんな潔くて、穏やかで、だからこんなに苦労するとは思わなかった。
読みが甘かった。

なのに食欲だけは旺盛で、貪欲で、ラブラドールなんです。
おでこなんか毛艶もとっても良くて、この介護トンネル、まだまだ出口が見えません。

だれかひと晩預かって〜〜〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ってね、預けたら預けたで心配で、気掛かりで、結局眠れそうにない(-__-;)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました