So-net無料ブログ作成
検索選択

GOOD BY YOSHII KAZUYA [音楽]

府中公演から1週間が過ぎました。
今夜は姫路。

東京はいつも最後の方だったので、こんなに早い時期のライブは初めてです。
セットリストは山梨が終わってすぐに出てましたが、今回は最後まで同じかな〜。


それほど驚きはないリストでした。
ネタバレ記事、書いちゃってる人もいるようですけど・・・やめとこうね。


一つだけ、これだけは書いておきたいこと。

とっても GOOD なライブでした。

吉井和哉による GOOD が満載。



座席は真正面。
ただ遠い。
顔は見えない。

でも全体がバランスよく見渡せる、とても良い席でした。

ドラムのサポートで入ってるトライセラトップスの吉田さんのツイッターの写真、
バッチリ見えてましたやん? 
こっちを見てくれてればの話しやけど…( ̄▽ ̄)



前回サポートのギタリスト、生方君が実家(Nothing's Carved In Stone)に帰ったので、
今回は吉井自身がサポートギタリストだと・・・Ystreamで言ってたので、期待大でした。
なぜなら私はギターを弾きながら歌う吉井和哉が大好きなワケでして・・・
もうね、帰りの車の中で『大好きだあぁぁぁっ!!!』
叫び出しそうなほど大満足でした (≧∇≦)ノ

叫ばなかったけどね、なにげに外に聞こえるからね。

ほかの会場も行きたくなっちゃったよぉ〜(´・ω・`)




そうそう、今回は車で行きました。
会場の地図を見ていたら慈恵院(犬猫霊園)のすぐ先だったので、だったら近いなと。
電車では歩きや乗換えで結局1時間かかるけど、車は30分もかからなかった。
でも、失敗しちゃった。
私は注意書きに遠慮して他所に停めたんだけど、なんかね〜
会場の地下駐車場、すいすい入れてたみたいで・・・だったら安くすんだのに。

┐('〜`;)┌ 


だけど、それで損したとか、そんなこと一切思わない。
それほど良いライブだったんだよぉ〜、
これからの公演でまだチケット取れる人、みんな行くのだ! (`・ω・´)キリッ



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました